コンテンポラリーダンス・
パフォーミングアーツ・
ミーム=コーポレル=ドラマティック(マイム)・
ストレートプレイ・ミュージカルを
観るのも演じるのも好きな人が描く
ホームページ


- | | author : スポンサードリンク
- | -
JOINTBOX vol.8に行く
渋谷新南口にある、SIMOON
JOINTBOX vol.8という深夜イベントに行きました。

午前3時半過ぎに行われる、DANCEを観ました。
twinkle oasisのOrieさんを観に行きました。
他には、KAMUIというグループが出演していました。
the others | 21:44 | author : TO◇SHI◇O
- | -
PC拡張
新宿、渋谷に今日も行く。
昨日も行ったが、今日も行く。

元日は人が少なかったが、
おそらく今年2番目に少ないであろう。

今日もPC関連のものを購入する。
メンテナンスするとなると
色々と必要になって来る。
the others | 23:19 | author : TO◇SHI◇O
- | -
明けました
皆様、明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

是非とも、永瀬出演の公演を
これからも観に来て頂く様、
格別の御配慮、
何卒、宜しくお願い致します。
the others | 13:29 | author : TO◇SHI◇O
- | -
ドットデル
仕事休みの初日であるが、
疲れがドバっと噴出した。

今年は1月ダンス公演、3月ダンス日本公演、
4月演劇公演、6月から演劇制作体制、
9月ダンス公演、10月ソロマイム、
11月上旬ソロダンス公演、中旬エキストラダンサー、
中旬は月から続いた、演劇制作団体公演、
下旬はアンサンブルダンス公演、
そして、ワークショップ、稽古、観劇と
ものすごいハードに過ごして来た。

まだまだやりたい事はあったが、
よくここまで行って来たと思う。

年末年始も用事を入れていたが、
さすがにここで休まないと
体が持たないと思い、休む。

来年はじっくりとやって行きたいと思う。
the others | 23:58 | author : TO◇SHI◇O
- | -
Nomade〜s忘年会に参加
DanceCompanyNomade〜sの忘年会に
参加しました。

集まった方々の多くは
DanceSeed2005に関わった人達でした。
概ね、楽しく過ごせました。

今年は忘年会に呼ばれる事が少ない。
今年はこれだけ多くの団体に関わって来たのにも
関わらず、少ない。

呼んで頂けるとは有り難い。
色々あったが、今後も協力して行きたい。

the others | 23:11 | author : TO◇SHI◇O
- | -
高襟忘年会に参加
高襟忘年会に参加しました。

会場となった、居酒屋は
基本的に概ね全品300円というメニュー。

あっという間に4時間が過ぎました。
the others | 23:46 | author : TO◇SHI◇O
- | -
Nibroll about street を見る
北仲WHITE105号室(Off Nibroll アトリエ)で行われた、
Nibroll about street を見ました。

これまでの発表商品のサンプルを
5〜7割引で販売していました。
the others | 14:10 | author : TO◇SHI◇O
- | -
劇団こころ'05年発表会に寄る
県民共済みらいホールで行われた、
劇団こころ「'05年発表会」に寄りました。

11月のDanceSeed2005で共演した
主宰の団体です。

赤いジャージを着て頑張っていました。
the others | 13:30 | author : TO◇SHI◇O
- | -
無意味な教授方法
とある講習に参加しましたが、
全く意味をなさないものでした。

厳しいというウワサが聞いていましたが、
厳しくとも、役に立てば(身に付く)いいと
私は思っていますが、
しかし、実際は役に立たず。
ただ体を壊すだけ。

いまだに無意味な方法が跋扈しているのは
嘆かわしい。
the others | 22:35 | author : TO◇SHI◇O
- | -
踊る写真家さん撮影のフリペ
踊る写真家さんが撮った写真が、
ラムラムというフリーペーパーの表紙を
担当する事になったそうです。

都内タワーレコードHMV
横浜タカシマヤに置いてあるそうです。
the others | 21:50 | author : TO◇SHI◇O
- | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP